最近、少しずつですが、事務所のレイアウト変更を進めています。
今の事務所に移ってきて半年ほど経つのですが、打ち合わせ机やパーテーションの配置で色々と気になるところがでてきました。
当面は物置で、と思っていたスペースも使わないままそのままになっていましたので、そろそろ活用を考えなければなりません。
ただ、頭の中で考えてみても、どれがベストな配置なのかよく分からないんですよね。
ということで、実際に机の位置やパーテーションの向きを少しずつ変えながら、様子を見ている状態です。
物を動かさなければならないのでちょっと面倒ですが、気分転換にはちょうど良い作業ですね。
ついでに、普段手が届かないところも掃除できるので、一石二鳥です(^^)
ただ、仕事の合間のちょっとした小休止のつもりでやっていても、すぐに時間が経ってしまいますね。
ほどほどにしておきます(^^;)