弊所では事務スタッフを募集しております(終了しました)。
主な業務、勤務場所、勤務時間等は下記の通りです。
※特許事務を経験されている方を優遇します。
弊所の発展に力を貸して頂ける方、ぜひご応募ください!
主な業務 | 特許等の出願から権利満了までの各種事務手続(日本、外国とも) 案件の期限管理補助 各種書類の作成、請求書の発行、及びこれらの送付 電話対応 来客応接 等 |
勤務場所 | 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-6-11 藤屋ビル202 (JR浦和駅西口から徒歩約5分) |
勤務時間 | 09:00~17:00の間の5時間程度、週2日~3日程度 ※勤務日や勤務時間は可能な限りご要望に応じます |
休日・休暇 | 土日祝日、年末年始、有給休暇など |
給与 | 時給1,000円~1,600円 |
通勤手当 | 実費支給(上限 月額10,000円) |
応募方法 | 下記の書類をご準備のうえ、郵送してください。 ・履歴書(写真添付、手書き) ・職務経歴書(特許事務に関するご経験は明記ください)応募先 〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-6-11 藤屋ビル202 採用担当 上村欣浩 宛 |
選考方法 | まず書類選考を行います。次のステップに進んで頂く方には面接を受けて頂きます。 ※郵送頂いた書類は返却せず、選考終了後に弊所で責任を持って破棄致します。 |