1月の営業日も今日で終わり。
いつも言っている気がしますが、時間が経つのは早いですね~
弊所を開設したのは昨年の4月1日ですので、あと2ヶ月で1周年を迎える(はず)になります。
一年近く仕事をしてきて、やりたいな~(やらなきゃダメだな~)と思いつつ、後回しにしてきたことが2つあります。
1つは書類を置くスペースを作ること。
残しておいた方がよい資料はデータ化していますが、それでも紙で持っていた方が都合がよいものがあります。
家に置いている専門書も事務所に置きたいので、結構広いスペースが必要になりそうです。
部屋のレイアウトはできるだけ変えたくないので、悩みどころですね~
もう1つは事務所のパンフレットを作ること。
これまでお客様とお会いする中で、パンフレットがあった方がいいな・・・と思う場面が何度かありました。
その度に作ろうとは思っていたものの、パンフレットに載せる内容を絞り切れていなかったので後回しにしていました(^^;)
あと2ヶ月で準備を進めて、4月までには完成させるぞっと。