お知らせ

事務スタッフ募集のお知らせ(終了しました)

弊所では事務スタッフを募集しております(終了しました)。

主な業務、勤務場所、勤務時間等は下記の通りです。
※特許事務を経験されている方を優遇します。

弊所の発展に力を貸して頂ける方、ぜひご応募ください!

主な業務 特許等の出願から権利満了までの各種事務手続(日本、外国とも)
案件の期限管理補助
各種書類の作成、請求書の発行、及びこれらの送付
電話対応
来客応接 等
勤務場所 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-6-11 藤屋ビル202
(JR浦和駅西口から徒歩約5分)
勤務時間 09:00~17:00の間の5時間程度、週2日~3日程度
※勤務日や勤務時間は可能な限りご要望に応じます
休日・休暇 土日祝日、年末年始、有給休暇など
給与 時給1,000円~1,600円
通勤手当 実費支給(上限 月額10,000円)
応募方法 下記の書類をご準備のうえ、郵送してください。
・履歴書(写真添付、手書き)
・職務経歴書(特許事務に関するご経験は明記ください)応募先
〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-6-11 藤屋ビル202
採用担当 上村欣浩 宛
選考方法 まず書類選考を行います。次のステップに進んで頂く方には面接を受けて頂きます。
※郵送頂いた書類は返却せず、選考終了後に弊所で責任を持って破棄致します。
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